スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

タロフォフォ

タロフォフォはグアム南部の村です。このエリアは自然に溢れていてタロフォフォ湾を望むと雄大な景色が広がっています。このエリアの見所はタロフォフォ湾の景色と川の支流にあるタロフォフォの滝となっています。


■このブログではグアムの観光についての情報ネタを中心に記事を書いています。掲載している観光旅行情報については、正確な内容を心がけていますが、あくまで参考情報として捉えて頂きますことをお願い致します。


ウマタック村

ウマタックはグアム南部にある古村です。歴史はとても古くグアムにはじめて西洋人が上陸したポイントでもあり、スペインが始めて首都を構えたところであります。当時はスペイン建築の建物が沢山ありましたが、1902年のグアム大震災の際に殆どが倒壊してしまいました。



■このブログではグアムの観光についての情報ネタを中心に記事を書いています。掲載している観光旅行情報については、正確な内容を心がけていますが、あくまで参考情報として捉えて頂きますことをお願い致します。よろしくお願いします。管理人

セラ湾展望台

セラ湾展望台は、セラ湾の静かな海を見渡すことができるグアム南部にある展望台です。展望台から海岸までは、雄大な自然が広がっており古代から殆ど手付かずのジャングル地域が広がっています。



■このブログではグアムの観光についての情報ネタを中心に記事を書いています。掲載している観光旅行情報については、正確な内容を心がけていますが、あくまで参考情報として捉えて頂きますことをお願い致します。よろしくお願いします。管理人


メリッソ村

グアムの南部にあるメリッソ村は、スペイン統治時代に立てられたスペイン風の建物もまだ残っていて、昔のグアムを想像させる雰囲気が漂っています。

「コロンブスの丘」という観光名所もあり、ここではココス・ラグーン(サンゴ礁)を360℃のパノラマで楽見ることができます。場所は鐘楼の向かいにある教会の駐車場のところに階段があるので、そこを上っていくと「コロンブスの丘」になります。


■このブログではグアムの観光についての情報ネタを中心に記事を書いています。掲載されている観光情報については、あくまで参考情報として捉えて頂きますことをお願い致します。よろしくお願いします。管理人

前ページ | ホーム |
Page Top↑

プロフィール - グアム観光ガイド

グアム観光ナービでは、グアムの観光について紹介しています。

Author:グアム☆
グアム観光ナービへようこそ!グアムには豊富な観光スポットはもちろん、綺麗な海でのダイビングやシュノーケルなどの、マリンスポーツを楽しめることができます。温かい南国グアムでは「マリンスポーツ」「観光やショッピング」などを楽しむことができます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

グアム観光ガイド

最新記事 - グアム観光ガイド

アーカイブ - グアム観光ガイド

コメント

TB

RSS

友達&参考サイトなど

QRコード - グアム観光ガイド

QRコード

ブログ内検索 - グアム観光ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。